新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

町中でイケメン探し

スポンサーリンク


用事があって久々に梨大駅に来たらコンユ様が~~~

f:id:toxic-chia:20170421161056j:image

ドラマ「トッケビ」でまた一段と人気者になりましたね。
キムさんが昔仕事で行った展示会にゲストで来ていて見かけたらしいけど、
すごく小顔でスタイルがよかったて言ってました。いいな、私もコンユ見たい。
あんまり近いと緊張しちゃうから、一定の距離を保って見たい。

 

コンユがCMしていて人気のインスタントコーヒー「KANU」

少し前にラテもでましたね。
私はそんなきらいじゃないけど、そこまで人気がないような気がするな~。
ミックスコーヒーが好きな年配の方には、物足りないのかな。

 

 

 

 

かわいいボゴム。

f:id:toxic-chia:20170421161055j:image

なんだろう、もうボゴムはそこにいてくれるだけでいいよ。かわいいなー。
なに食べてどう育てたらこんな子になるんだ。こんな息子がほしいよ。

 

 

 

 


クリープハイプ - 「イト」MUSIC VIDEO (映画「帝一の國」主題歌)

 

主題歌っぽくキャッチーでいいね。

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村