新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

狎鴎亭ロデオ駅でおしゃれな1日。

スポンサーリンク


先週友達のすーさんが韓国に来ていたので、狎鴎亭ロデオ駅あたりで遊んできました。
なかなか自分からは行かないエリアなので、新鮮。
めっちゃ久しぶりにブンダン線に乗ったなー。

 

お目当てはこちら。

 

QUEEN MAMA MARKET

f:id:toxic-chia:20160519180221j:image

入り口の緑がきれい~~
写真の右側写ってないけど桜の木だったので、4月くらいにくるときれいだろうなー。

 

f:id:toxic-chia:20160519180235j:image

ファッションデザイナーの윤한희さんのセレクトショップらしい。
地下1~4階まであり、フロア毎にインテリアや食器類、ファッション、いろいろ置いてありました。

f:id:toxic-chia:20160519180233j:image

 

おしゃれなソープやキャンドルがいっぱいあったよ!

f:id:toxic-chia:20160519180227j:image

 

ここの4階のカフェが目的だったのですが、すごく人気らしくて、席がない!!!!!

f:id:toxic-chia:20160519180218j:image

本当に1つも席あいてないの!こんなことってあるんだね。
しょうがないので諦めて他のところに移動することに…。

 QUEEN MAMA MARKETアクセス

f:id:toxic-chia:20160519180237j:image

 

適当にフラフラしてればきっといいカフェあるよね~て
ちょっと路地入ってみたらいい感じのところ見っけ。

 

f:id:toxic-chia:20160519180240j:image

f:id:toxic-chia:20160519180229j:image

 

喉乾きすぎて、写真撮る前にもう飲んでしまった笑。

f:id:toxic-chia:20160519180243j:image

狎鴎亭のカフェとか全部高いイメージだけど、ここは良心的でした。
カフェラテ4500ウォンとチョコクッキー2000ウォン。

 

すーさんと会うとお互いの仕事の話と、ジャニーズの話ばっかりしてしまうのはなぜなんだろう。


ジャニーズJr. 明日に向かって


MARKLANECOFFEEはここ

f:id:toxic-chia:20160519180223j:image

 

ムーミンのなんか作ってたよ!

f:id:toxic-chia:20160519180216j:image

カフェなのかショップなのかわからないけど、工事してました。
左側にムーミンパパが見切れてる!
またここも人気スポットになりそうだね。


なかなか自分では新しいとこに行かないので、
旅行の友達にくっついて行くと、新しいとこ開拓できて楽しい。


chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村