新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ロンドンベーグルミュージアム島山店でベーグルをテイクアウト!

スポンサーリンク


ロンドンベーグルミュージアム島山店に行ってきました。

f:id:toxic-chia:20230810134913j:image

ロンドンベーグルは安国駅とこの島山店があります。

旅行の方には観光ついでに寄れる位置にあることもあって

安国の店舗の方が人気があるみたい。

 

 

ロンドンベーグルは캐치테이블というアプリで遠隔でウェイティング予約もできますが

入口のよこにあるタッチパネルの機械を操作して予約することができます。

私はこの日、テイクアウトで利用したんですが

10分くらいの待機で買うことができました!

 

 

f:id:toxic-chia:20230810134907j:image

 

 

店員さんに予約番号を呼ばれて、ついに店内へ!


f:id:toxic-chia:20230810134917j:image

美味しそうなベーグルがいっぱい並んでいます。

大体4000ウォン〜くらいの価格帯です。

 

私はあまり色々入ってるパンが好きじゃなくて

素朴な感じのものが好きなので

こんなに色々種類あってもいつも塩ベーグルとオリジナルとシナモンとかを買ってしまう。

 

クリームチーズのみ販売もしています。

こういうのもいつもブルーベリーとか定番を買ってしまう…

今暑すぎて持ち歩き難しいかもだけど。

 

 

私あんまりベーグルにいい思い出がないのでそんなに好きじゃなかったんですが

ここのベーグルはもちもちしてて美味しい!

冷凍しても美味しく食べれます。

 

結構1つ1つの重量があるので、調子乗っていっぱい買うと

持ち帰る時にすっごい重い😂

 

 


f:id:toxic-chia:20230810134923j:image

 

 

ロンドンベーグル グッズも売ってます。


f:id:toxic-chia:20230810134910j:image

 

2階にもポストカードやステッカー、ぬいぐるみなどのグッズがありました。


f:id:toxic-chia:20230810134920j:image

このスペースには、イートインのお客さんじゃなくても入っていけるので

せっかくなら見ていくのがおすすめ。

写真撮ってる方も多かったです。

 

f:id:toxic-chia:20230810134904j:image

 

 

ロンドンベーグルミュージアム島山店へのアクセス

 

서울 강남구 언주로168길 33 (ソウル江南区彦州路168キル33)

8:00オープン

狎鴎亭ロデオ駅5番出口から455メートル

 

駅から地味に距離もありますが、おしゃれなカフェとかも立ち並ぶエリアなので

色々見ながら歩いて行くとすぐです。

 

私も店舗で食べたことはないので、次回はイートインで利用してみたい🫶

 

 

 

隣にはWIGGLE WIGGLEも!

 


f:id:toxic-chia:20230810145351j:image

f:id:toxic-chia:20230810145345j:image

f:id:toxic-chia:20230810145354j:image

 

ロンドンベーグルミュージアム島山店のすぐ横には、

WIGGLE  WIGGLEという雑貨ブランド?の店舗もあります。

 

ポップでかわいい雑貨や服などは見てるだけでも楽しいし、

映え写真の撮れるフォトスポットも沢山あるので

ウェイティング中に行ってみるのも良いかも!

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ