新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国の本屋さん

スポンサーリンク


久々に本屋さんに行って来ました。

 

ちょうど今冬休みで親戚の子どもたちが遊びに来ているのですが
算数ができなさすぎるので、参考書を見に…。

 

韓国では小学生でも「数学」というらしい。
カカオフレンズのコラボの参考書なんてあるんだね、かわいい。

f:id:toxic-chia:20170118145212j:image


韓国の本、装丁がステキなものが多い気がする。

f:id:toxic-chia:20170118145216j:image

このノルウェイの森は30周年リミテッドエディションらしい。
こんな限定版が発売されるくらい村上春樹は人気なのか!

 

もう「コンビニ人間」も韓国語で発売されていた!!

f:id:toxic-chia:20170118145303j:image

日本語で読んだ後、買おうと思う。

 

 

ちなみ今欲しいのは、これ。

真鍋博のプラネタリウム:星新一の挿絵たち (ちくま文庫)

真鍋博のプラネタリウム:星新一の挿絵たち (ちくま文庫)

 

 ネットで検索して真鍋博さんのイラスト見たりするけど、わくわくするよね。

 

帰り道にマートに寄ったら、かわいいソジュが売ってました。

f:id:toxic-chia:20170118145206j:image

 

瓶代か普通のソジュよりだいぶ高めの5000ウォンでした。
自分では買わないけど、貰ったら嬉しいタイプだ。

 

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村