新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

カフェで韓国男子に誘われた話。

スポンサーリンク



韓国といえばカフェ大国。
24時間やってるカフェも沢山あるし、
何処行ってもスタバあるし、
ご飯よりもカフェ代が高いなんてことも結構あります。

 

韓国のカフェではWi-Fiもコンセントも使えるので、
パソコンの充電を気にせずに長居できることもあって
課題をやってる学生さんや動画見てる人も多いです。

 

私もちょこちょこカフェでパソコン使ったりしてるんですが、
この間スタバでコンセントを繋いでパソコンで作業しているときに、横の席に学生さんが。

 

彼も座るやいなや、おもむろにパソコンを取り出したんですが、
ちょうど彼と私の席の間に1つだけコンセントがあって、
それを私が使っているので、彼が使えるコンセントがなかったんです。

 

 

なんだかちょっと申し訳ないなーと思っていたら

「あの…良かったら一緒に使いませんか…??」

 と急に声を掛けられて、でてきたのがコレ。

 
 f:id:toxic-chia:20170221161035j:image

  

嫌です、ていうのもあれだし
あーいいですよて言ってなかよく一緒に延長コードに繋いでパソコン作業しました笑。

 

 

ちなみにこの延長コードのきみは、パク・ヒョンシクに似ていた。

f:id:toxic-chia:20170228190116j:plain

ヒョンシクに似てたから延長コードも一緒に使えたよね、
そうじゃなかったらただのヤバイ奴だと思って、席移動したわ。

 

 

それにしても延長コード持ち歩いてる人、はじめて見た。
いろんな人がいておもしろい。

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村