新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

人気のタイ料理店 Saint AUGUSTINに行ってきました~

スポンサーリンク


人気のタイ料理チェーン店の
Saint AUGUSTINに行ってきました~

 今回行ったのは、金浦のロッテモールの中にある店舗です。

f:id:toxic-chia:20190301182416j:image

今年で10周年とのことで、
50,000ウォン利用券が30,000ウォンで販売していて速攻で2枚買っておいたのです。
お得に行けて嬉しい~。

 公式ページです。www.augustin.co.kr

 

 

人気メニューは プーパッポンカリー



f:id:toxic-chia:20190301182431j:image

蟹のカレー炒めです。
私この料理自体 全然知らなかったんですが、めっちゃおいしいのね!
卵も入ってるから まろやかです。

韓国のブログなどにも このプーパッポンカリーは絶対食べるべき!と書いてありました。
ライス頼んで混ぜて食べるのがおいしい、とのことだったので
私たちもそうしたよ。

 

もちろんトムヤムクンも頼んだよ


f:id:toxic-chia:20190301182401j:image

トムヤムクン、どっちかっていうと好きなほうなんだけど、
ここのはあんまり…
なんか合わなかったな。。

 

そのほかにもアペタイザー的な えび餃子なども一緒に。

f:id:toxic-chia:20190301182412j:image
f:id:toxic-chia:20190301182421j:image

 

パッタイおいしいよ、パッタイ。

f:id:toxic-chia:20190301182441j:image

 

今回は6人で行ったので、いろんなの少しずつ食べれて嬉しかった。
どんなもんかちょっとずつ食べたいじゃんね。

f:id:toxic-chia:20190301182406j:image
f:id:toxic-chia:20190301182436j:image

ちょうど3連休のときに行ったこともあって
お店混みまくりで、店員さんの対応は決して良くはなかったけど笑、
いつも韓国料理ばっかなので、たまにはいいもんですね。

 

やっぱ一番おいしかったのは、プーパッポンカリーだな。
これはまた絶対食べに行くと思う。

 

 

 ドレスコーズの新譜がたのしみです。


映画『溺れるナイフ』主題歌「コミック・ジェネレイション」(ドレスコーズ)ショートMV


 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村