新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

에스쁘어(espoir)のWATER SPLASH SUN CREAMは敏感肌におすすめ!

スポンサーリンク


ちょっと前にサンクリーム新しいの買いました。

에스쁘어(espoir)の
WATER SPLASH SUN CREAM

f:id:toxic-chia:20190801162023j:image

今回もネットで買いました。
ちっちゃいサイズが2つ おまけでついてきました、ラッキー。
キャンプとか旅行の時持っていこう。

 

このパッケージのは、リニューアル後のものらしいです。
定価18,000ウォンくらいだったと思います。

 

 

espoir WATER SPLASH SUN CREAMのテクスチャはこんな感じです。

柔らかめで、ちょっとピンクがかってます。
トーンアップの効果もあります。


f:id:toxic-chia:20190801162030j:image

 

このWATER SPLASH SUN CREAM、
水分爆弾と呼ばれているらしく笑、
確かに日焼け止め特有の気持ち悪さというか、重さがないので
肌への負担も少ないような。

6種類のハーブ抽出水とビタミンEが配合されていて
紫外線や外部環境により疲れた肌への鎮静効果もあるとのこと!

 

 

 ジョンセンムルと色比べしてみた。

 

右が 今回買った espoirのWATER SPLASH SUN CREAM
左が ジョンセンムルのトーンアップベースです。


f:id:toxic-chia:20190801162019j:image
f:id:toxic-chia:20190801162034j:image

やっぱりespoirのWATER SPLASH SUN CREAMのほうが水分感つよめです。
すーっと伸びる。

色味も少し違ってespoirのほうがイエベに馴染みがよさそう。
まあどちらもツヤがでるような感じなので、そこまで気にならないけど。

 

chia-korea.hatenablog.com

 

ちょっと時間がたつとヨレてくるかな?という感じですが
今暑すぎでなんかもうなに使っても汗でよれるんじゃないか?と思ったり…。
もう少し使ってみないとわかりませんが、
つや肌が好きな人はこれいいと思います。

 

 


[MV] Yun Ddan Ddan(윤딴딴) _ In my room(자취방에서)

 

chia

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村