新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ロッテワールドタワーでおいしいステーキ食べてきました

スポンサーリンク


この間本当にひっさびさにロッテワールドタワーに行ってきました。
行くのは4、5年前にオープンしたときぶりな気がします。

f:id:toxic-chia:20211008153659j:image

 

nops というお店です。

 

店内広めでいろんなタイプの席がありました。

 

f:id:toxic-chia:20211008153656j:image
f:id:toxic-chia:20211008153647j:imagef:id:toxic-chia:20211008153644j:imagef:id:toxic-chia:20211008153636j:image

 

 

 

コロナだし、平日の昼過ぎに行ったので普通に窓際の席に案内してもらえましたが
普段だったら一応予約とかしておいた方がいいのかもしれません。

 

 

人気があるのはステーキのセットメニューみたいなので
私たちもそれを注文しました。

 

ステーキソースはこんなふうに瓶で出てきたよ。f:id:toxic-chia:20211008153702j:image

 

欲張ってお肉のグラム数多いトマホークのセット頼んだら、
どうやら3人用メニューらしくドリンクを3つ選ぶことができました笑。


f:id:toxic-chia:20211008153705j:image
f:id:toxic-chia:20211008153653j:image

速攻食べきってお皿下げられてますが、サラダもありました。
ドレッシングも何種類か選べるようになっててよかった。


f:id:toxic-chia:20211008153639j:image

瓶に入ってたステーキソースがあんまりすきな感じじゃなかったので、
結局塩とわさびで食べました笑。
久々にこういう肉!!!!!ていうのを食べたのでおいしかった。
やっぱたまにはこういうの食べないと元気でないね。

 


f:id:toxic-chia:20211008153642j:image
パスタも濃厚でおいしかったです。
家だとトマト系のパスタばっかになっちゃうので外ではクリーム系を食べることにしてる笑。



ご飯食べた後フラフラしてたら
大画面でMVみたいなの流してるカフェがあって近寄ってみたら
JYP経営のカフェみたいでした。


f:id:toxic-chia:20211008153650j:image

上の写真にも見切れてますが、所属アーティストの手形も飾ってありました!
遠い昔明洞のロッテ百貨店のスターアベニューに見に行ったりしたよね…
アイドルの手形…。。。

 

お腹いっぱい過ぎて立ち寄らなかったんですが、ちょっと調べたら
普通に評判よさそうだったので、いつか行きたい。
けど次いつこのモールに来るかな…。。。

 


www.youtube.com

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ