新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【坡州(パジュ)】海外みたいなMALDDONG DONUT

スポンサーリンク


 

友達がシュガのソウルコンで遊びにきていたので、

映えそうなカフェに遊びに行ってきました。

 

m.place.naver.com

 

MALDDONG DONUT デザートタウン

坡州にあるカフェです。

경기도 파주시 신촌동 40-39 (京畿道坡州市新村洞40-39)

 

f:id:toxic-chia:20230808230207j:image

 

近くのDIRTY TRUNKというカフェには行ったことあって、

前を通る度にこのPOPな外観が気になっていたので行けて嬉しい!

韓国では最近このような大型のカフェが流行っています〜

 

 

このアメリカン?の派手な外観がかわいい。

韓国アジュンマ達もみんな集まってセルカ撮ってました。

これはちょっとテンション上がるよね。

 

f:id:toxic-chia:20230808230201j:image

CMだったりいろんな撮影にも使われているようです。

 

ちょっと人が多くてあまり店内の写真を撮れなかったけど

店内も家族連れやカップルがセルカ撮るような映えスポットがたくさんありました。

 

f:id:toxic-chia:20230808230158j:image

 

 

 

ドーナツも映えです。

f:id:toxic-chia:20230808230151j:image

ていうか映えてまだ使っていい言葉?😂もう死語?😂

 

 

ミルクシェイクを頼むと、こんな風に
ドーナツが乗っかって出てきます。これもかわいい〜!
どうせ食べる時には下ろすんだけどね…


f:id:toxic-chia:20230808230154j:image

 

f:id:toxic-chia:20230808230204j:image

 

みんなでシェアしたかったので、切り分けてたんだけど

こういうのは綺麗にできないね。

でも味は変わらないから…

最初の写真だけ綺麗に撮れていればいいよね?😂

 

f:id:toxic-chia:20230808230148j:image

 

ドーナツは大体3000ウォン〜くらいでした。

かわいい感じのドーナツが多くて、でもそんな甘いものも食べれない…となり

選んだオクスス(とうもろこし)とチョコレート。

 

オクススはなんかすごい不思議な食感でした笑。

思っていた感じとは違った…😂

チョコレートはヌテラぽくて、安心して食べれる味🍩

 

 

ドーナツのテイクアウトだけしていく人も多かったです。

 

 

 

ソウルからは少し距離があるので旅行でくるのは難しいかもしれませんが

近くにアウトレットなどもあるので足を伸ばして坡州まで遊びに行くのも良いかもしれません。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ