新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

サンフランシスコの家庭料理が楽しめるSAM SAM SAM(쌤쌤쌤)

スポンサーリンク


三角地駅で人気のお店 SAM SAM SAMに行ってきました

m.place.naver.com

(雨降ってていい写真撮れなかったので、韓国の方のレビューのお写真お借りしました)

 

SAM SAM SAMは サンフランシスコの家庭料理が楽しめるお店です。

インテリアなどもアメリカンでかわいい雰囲気。

 

 

平日でもウェイティング必須のお店です!

午後は17時半からオープンなので私たちもそれに合わせて向かったんですが

一足遅かったようで、10チームほどのウェイティング…

 

ですが人気店でシグニチャーメニューもあるので、

みんな食べたらすぐ近くのお店に移動するという流れみたいで

大体1時間ほど待てば入れました。

 

 

 

 

f:id:toxic-chia:20230814165850j:image

 

 

 

2人で2つのメニューを頼んだよ!

JAMBON BEURRE PASTA 19,000ウォン


f:id:toxic-chia:20230814165844j:image

フランス語でJAMBONがハム、BEURREがバターという意味らしい。

バケットサンドに入ってるのだ!

 

 

 

CALIFORNIA LASAGNA 19,000ウォン


f:id:toxic-chia:20230814165847j:image

サンフランシスコ風のラザニア。

思っていたラザニアとちょっと違った…😂笑

 

これはこれで美味しいけどちょっとパンチ強めというか

なんか中のお肉が変わってて?

2人ともそこまでおおー!とはなれなかった😂

私たちがいつも食べてるラザニアはどこ風のものなの?

 

どちらも結構濃い味付けなのもあってか

2つのメニューで十分お腹いっぱいになりました〜!

 


f:id:toxic-chia:20230814165853j:image

 

この2つのメニューか、ステーキが代表メニューのようで

大体みんなこれを食べてました。

 

 

おしゃれな

 

SAM SAM SAMへのアクセス

 

서울 용산구 한강대로50길 25 (ソウル 龍山区 漢江大路50キル 25)

0507-1309-1103

地下鉄2・6号線 三角地駅の3番出口から歩いて3分ほど。

 

11時半〜15時、17時半〜22時営業

ブレイクタイムがあるので注意⚠️

 

周りにもおしゃれなお店が立ち並んでるので、ご飯後のカフェも楽しめます🫶

 

 

なんかこの日は駅で肩にセミつけてる人みたり、

色々盛りだくさんでした。

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ