新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

BTSの事務所「HYBE本社」に行ってきたよ

スポンサーリンク


先週友達がユンギさんのソウルコンに来ていて、HYBEに行ってみたいというので

みに行ってきました。

 

こんなふうに事務所見に行くのとか10年前とかにSMエンターテイメント見に行って

以来じゃないか?🤔(しかもまだギャラリアの方にある時だよ…)

 

HYBEでっか!!!!!

f:id:toxic-chia:20230810194821j:image

 

私たちはバスで近くまで来たんですが、

バス停からどどーんと見えるHYBE本社にびっくり。

 

さすがBTSをはじめとする人気アーティストが所属してる事務所だな…という感じ。

 

 

近くまで行くと「HYBE」の文字も見えました。

 

f:id:toxic-chia:20230810195019j:image

 

この三角コーンがある場所が、本来はHYBE  INSIGHTという

所属アーティストの展示などを行うミュージアムらしいですが

今は移転準備中?とのことでやっていませんでした。

 

 

現在は地下鉄9号線の봉은사駅というところで

2023年8月27日まで

The Daydream Believers : 꿈, 마침내 という展示を行っているそうです。

 

 

BTS, SEVENTEEN, TOMORROW X TOGETHER, ENHYPEN, LE SSERAFIMの展示があるとのこと。

 

 

 

 

 

ジョングクさんのお誕生日看板もいっぱい


f:id:toxic-chia:20230810194933j:image

f:id:toxic-chia:20230810194927j:image

f:id:toxic-chia:20230810194936j:image

f:id:toxic-chia:20230810194923j:image

f:id:toxic-chia:20230810194930j:image

HYBE本社の目の前とバス停のところに

沢山の看板がありました。

韓国ではこういうのをファンが出してくれるんですよね、すごい。

 

最近は韓国でもジャニーズのアイドルのこういった看板や

センイルカフェもあるみたいですよ!

 

 

 

HYBE本社の近くにはカフェなども

 

本社の周りにはカフェなども多くありました。

ちょうどSEVENTEENのエスクプスさんのお誕生日時期だったので

センイルカフェもありました。

あとファンミニョンくんのバスも!

 

あと本社の裏側にあるカフェ、봄날ていう名前だったんだけどそれはいいの?😂

 

 

ちょっと私までテンション上がって写真撮り忘れたんですが、

本社の横や入り口横には、ちょっと座って休めるようなスペースもありました。

本社の中に入ることはできませんが、ちょっとそのスペースで過ごすだけでも

BTSと同じ空間にいるような気がして楽しいよね。

 

 

 

HYBE本社へのアクセス

HYBE本社 最寄駅

서울 용산구 한강대로 42

ソウル 龍山区漢江大路 42

 

 

HYBEの本社へは

⭕️地下鉄4号線 新ヨンサン駅

⭕️地下鉄1号線 ヨンサン駅

⭕️バス 한강대교북단 LG유플러스 前

 

が最寄です。

 

バスの停留所が本社の目の前なので一番近くはありますが

慣れてない人だとバスに乗るのは難しいかと思うので、

地下鉄の4号線の新ヨンサンで降りて2番出口からまっすぐ来るのが

一番わかりやすいかと思います!

 

私たちの他にも色々な国のアーミーさんが見にきていました。いいな推し活🫶

 

 

 

今回ユンギさんのチケッティングを私も手伝いを頼まれて

キムとソヨンを召喚して3人でPCバンで頑張ったんですが無理で…

ただ3人でPCパンにフランクフルト食べに行っただけになってしまった😂

 

 

結局チケットは友達が自力で満喫にこもり執念でキャンセル出たやつを

ゲットしてみに行けたのでよかった🥲

 

2025年のチケッティングでは役に立ちたい。

 

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ