新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

今日も明洞

スポンサーリンク


なんだかんだ明洞によくいるchiaです。

今日の明洞レート。

f:id:toxic-chia:20160429211545j:image

15時くらいにみたときは1060ウォンでした!おお~~~
私はいつもこの通りで両替してます。

 

なんだか韓服の方がいた。
中国人の観光客に話しかけてました。なんかのイベントかな。

f:id:toxic-chia:20160429211556j:image

 

ダンキンドーナツに行ったよ。

f:id:toxic-chia:20160429211543j:image

最近はこんなのもあるのか。
なぜか近所にダンキンドーナツないので、本当に久しぶりに行きました。

最近ずっとザクザク系のドーナツが食べたくて0オールドファッションを求めて…。
でも思ってたほどザクザクじゃなかった。

 

これかわい!バーバパパ!

f:id:toxic-chia:20160429211550j:image

ビニールから取り出したら、なんてことないだろうけど笑。

 

 

 明洞にVANTができてたよ!!!

f:id:toxic-chia:20160429211548j:image

ミリオレ前のメインの通りにできてました。
最近VANTのクッションファンデも人気ですよね。
寄ってこうかなーと思ったけど、店員さんめちゃいたのでやめといた笑。

友達によるとクッションファンデより水分クリームがいいらしいよ。

 

 


f:id:toxic-chia:20160429211553j:image

ひっさしぶりにヒールのある靴を履いたら、疲れるね。
やっぱりスニーカーだな…

 

 

 

今日は夜更かししよう!
みなさん、よい週末を。

 


バックドロップシンデレラ/COOLです

 

 

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村