新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

地下アイドル臭のするK-POPアイドルCocoSori(ココソリ)

スポンサーリンク


昨日Mカウントダウンかなんかテレビつけっぱなしで居た時に聞こえてきた曲。

 

なんだこのBABYMETALとLADYBABYとでんぱとももクロあわせたみたいな曲!!!


[MV] 코코소리 CocoSori - 절묘해(exquisite!)-official

 

英語堪能なココちゃんと日本語堪能なソリちゃんのCocoSoriというユニットらしい。
今年1月にデビューしたばっかりの新人さん。

K-POPというよりはなんか日本の地下アイドル寄りだなーと思っていたら
デビュー前からアニメのコスプレしたり、youtubeチャンネルでアニソンカバーしたりしてる韓国ではちょっとめずらしいタイプのアイドルなんだってー。

 

韓国でもアイマスやらラブライブ!は人気だし、
週末に公園とか行くとコスプレで撮影会してる人とかいるから、そろそろこういうアイドルが出てきても不思議ではないのかなー。

そのうち日本デビューしそうだな。

 

書きたいご飯やさんの記事とかあるのに、先にアイドル記事をかいてしました。
K-POPアイドルも好きだけど、女の子のアイドルはやっぱり日本がすきだなあ。

 

とりあえず、私韓国にいるからできずに心苦しいから
みんなヤンジャン買って、虹コンのねもちゃんに投票してあげてね!!


【MV】 虹のコンキスタドール「ぴくしぶおんど」

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村