新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

イスルトットッのグラス、ゲットだぜ。

スポンサーリンク


マートに韓国のチューハイ(といえばいいのかな?)
マンゴーリンゴーとイスルトットッのセットがあったので買ってみました。

 

ででんっ!

f:id:toxic-chia:20161003224548j:image

どっちみちキャンプ行くときに、いつも1缶ずつ持っていくので買いだめ。
ちなみにマンゴーリンゴーはアルコール2.5% イスルは3%です。
キムさんにジュースじゃんと馬鹿にされる。

 

 

 

マンゴーリンゴー3缶とイスルトットッ3缶、そしておまけのグラスがついてきました。

f:id:toxic-chia:20161003224529j:image

f:id:toxic-chia:20161003224536j:image

 

 

予想外のサイズ感。

f:id:toxic-chia:20161003224545j:image

勝手にソジュジャン(おちょこ)サイズのグラスがついてくるもんだと思っていたので
結構しっかりしたサイズのグラスでびっくり!
イスルトットッのキャラの女の子がかわいい。


6缶とおまけのグラス付きで8000ウォン程度だったので、
まあそんなもんか、という価格帯。
結構グラスの作りがしっかりしてる!!おまけにしてはクオリティがいいなあ。

 

韓国のおまけ文化や1+1ってたまに邪魔なときもあるけれど
やっぱりタダで貰えるとちょっと嬉しい。貧乏性。

 

 

 

 

お天気が悪い日に聞きたくなる、この曲。


リッスントゥザミュージック/エレファントカシマシ

 

みやじのような足を手に入れたい。

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村