新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ミルクティーの美味しい人気カフェ진정성

スポンサーリンク


金浦方面でどこか遊びにいけるところないかな~と探していたときに見つけたカフェ

카페 진정성

f:id:toxic-chia:20170424112808j:image

窓側の席よく見ると、キムさんこっち見てる

 

 

店内はコンクリート打ちっぱなし的な、今時な感じ。シンプルでいい。

f:id:toxic-chia:20170424112827j:image

f:id:toxic-chia:20170424112818j:image

f:id:toxic-chia:20170424112832j:image

 

 

 

ミルクティーが楽しめると人気のお店だそうです。
メニューにコーヒーももちろんあるけど、みんなミルクティーばっか頼んでる!

f:id:toxic-chia:20170424112854j:image

 

普段はコーヒーばっかり飲んでますが、
せっかくなのでミルクティーと人気のティラミスを頼みました。ジャーン。

f:id:toxic-chia:20170424112843j:image

ティラミスはカカオ、緑茶など何種類かありましたが、はじめてなのでとりあえずカカオを頼んでみた。

 

 

キムさんはオリジナルダークミルクティー、
私はアールグレイブレンディングミルクティーを頼んでみました。
CUP 4500ウォン。

 

f:id:toxic-chia:20170424112914j:image

うん、おいしい。結構甘めです。
キムさんの頼んだダークがローシュガーで、甘くなくてちょうどいいかな。

 

 

ティラミスはこんな感じ。

f:id:toxic-chia:20170424112907j:image

しっとり目でおいしい。
そこまで甘さはないんだけど、でももうちょっと甘さ控えめでもいいかも。
結構なんか味が強いからか紅茶のおいしさがわからなくなるよ。
コーヒー頼んだときに、食べたほうがいいかも。

 

こちらのカフェはお持ち帰り用も人気とのことで、
ミルクティー、ティラミスともにテイクアウトも可能です~
ティラミスはこんなふうに包装されてました。

 f:id:toxic-chia:20170424112902j:image

 



お土産にミルクティーを購入。

f:id:toxic-chia:20170424112927j:image

こんな風にかわいいボトルに入ってます。
ボトルはどれも500ミリリットルで7000ウォン。
防腐剤が入ってないので2~3日以内に飲んでください、とのことでした。
ご心配なく、余裕で飲む。

 

私たちがお店についてからも、ちょっとの波はあるもののずっとレジも行列ができてました。
土地柄もあるのかもしれないけれど、カフェ利用の人よりお持ち帰りで買って行く人のほうが多い感じでした。

 




私たちは金浦の店舗に行ったけど、
そこまで行かなくても地下鉄で行けるお店も有るようです。

f:id:toxic-chia:20170424150932p:plain

地下鉄매봉駅のこことか、
あとは삼성駅にある現代百貨店の貿易センター店の中にテナントで入ってるみたい。

 

インスタ映えしそうなカフェでおすすめです。

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村