新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

キモかわいい?韓国雑貨ブランド「OOHLALA1537」の店舗がオープン!

スポンサーリンク


韓国のかわいい雑貨ブランド
「OOHLALA1537」の店舗がコエックスに出来たとのことで見に行ってきました。

 

今までポップアップストアとかはあったんですが、しっかりした店舗として
3月15日にオープンしたそうです。

 

www.starfield.co.kr

 

入り口からしてかわいい〜!!!

f:id:toxic-chia:20190317232131j:image

 

店内めちゃテンションあがります。

雑貨屋さんやALANDなどの服屋さんで販売しているので、
みんなどこかで見かけたことはあるキャラクターだと思います。
なんか独特の雰囲気があってかわいいんだよなあ。

 

f:id:toxic-chia:20190317232154j:image


バッグはちょっと個性的過ぎて、手が出ないけど笑
ポーチとか小さめのものはよさそう。


f:id:toxic-chia:20190317232221j:image

 

ハンドクリームだったり、コスメアイテムもあるんですね。
初めてみました!


f:id:toxic-chia:20190317232135j:image

 

食器などもありました。
OOHLALAのものだけでなく、アンティーク食器なども一緒に販売しているみたいです。レトロかわいい感じ。

f:id:toxic-chia:20190317232144j:image

 

インテリアフレームもありました。
いいなーかわいいなー、いつかほしい。

f:id:toxic-chia:20190317232149j:image

 

ステッカーとかついつい買っちゃうよね…
手紙に貼ったり、携帯に貼ったりしちゃう。

f:id:toxic-chia:20190317232139j:image

 

前から狙ってた商品、お買い上げ~。

f:id:toxic-chia:20190317232159j:image

 

オープン記念割引で10パーセントオフしてもらいました!
しかも今2万ウォン以上購入するとエコバックプレゼント中らしく
私もいただいちゃった。ラッキー!

 

f:id:toxic-chia:20190317232215j:image

 

 

 買ったのはグラス。さっそく使ってます。

かわいいよー!かわいくない?ねぇねぇ???

f:id:toxic-chia:20190317232209j:image

 

これからの季節に大活躍しそうです。
ちなみに入ってるのはヒューロムで作ったトマトとりんごのジュース。
りんごの触感あんま好きじゃないので、ジュースがいい。

 

次はお皿を買いたいと思う~。

 

 

 


コレサワ「君のバンド」【Music Video】

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村