新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

はじめての자담치킨(ジャダムチキン)は大成功~!

スポンサーリンク


久しぶりに
チキン食べたい!!!!!
となったので、アプリで注文してみました。

 

 

前までは韓国で出前(ペダル)というと
電話したり、直接お店に行って注文という形が多かったのですが
最近はウーバーイーツのような出前アプリがあるので便利ですね。

ゆっくりいろんなお店が比較してから注文できるのでよき。

 

 

 

자담치킨(ジャダムチキン)を頼んでみました

ジャダムチキンを頼むのははじめて!
ついついいつもおんなじお店で頼んでしまうので、ちょっと冒険してみました。
最近よくCM見る気がするし。

f:id:toxic-chia:20200730003902j:image

ジャダムチキンのモデルは俳優のジョジョンソクでした。
演技も上手だし、バラエティー番組にでてるときも面白いですよね。

 

少女時代のユナと出てたこの映画も面白かった。

EXIT [DVD]

EXIT [DVD]

  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: DVD
 

 

반반を頼みました。


f:id:toxic-chia:20200730004100j:image

반반(半々)というのは、フライドチキンと、ヤンニョムチキンが半分ずつ入っているものです。
いろいろ変わり種の味のチキンもいっぱいあるけど
結局これが最強なんじゃないかと思ってる。

 

肝心のお味はというと、なんか優しい味!!!!!

まあチキン自体結構味付けが濃かったり、ジャンキーなものが多いんですが
これはそんなことなくって、おいしかったです。

最近チキン頼んでも、そのジャンキーさからか2人で1箱食べきれず
年取ったな…と思ってたんですが笑、これは全部食べれた!!!

 

 

チキンといえば、付け合わせの치킨무(チキンム)


f:id:toxic-chia:20200730004020j:image

いわゆるピクルスなんですが、
ここのピクルスは大根だけじゃなくて、ちょっとほかの野菜も入っていて
なんかお得感あった笑。

 

今回は요기요というペダルアプリで注文をしたんですが、
いつもキムさんので注文していたらしく、私は使ったことなかったんですね。

ちょうどイベント中で、初めての注文の人は10000ウォン割引!ということで
8000ウォンでチキン買えちゃいました。わーい!

f:id:toxic-chia:20200730004028j:image

 

気に入ったので、
今度は違う味でジャダムチキン挑戦してみよ~

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ