新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

セントレアから韓国に戻ってきたよ!

スポンサーリンク


先日、無事セントレアから韓国に戻って来ることができました。

 

 

入国のために行ったPCR検査については、こちらの記事で。

 

chia-korea.hatenablog.com

 

 

セントレアは閑散としてました。


f:id:toxic-chia:20220622002657j:image

 

それもそのはず。

私の行った時間には、これしか便がなかったみたいです。

大韓航空より、セブに行く人たちの列がズラーっと長かったです。

 

f:id:toxic-chia:20220622002722j:image

 

 

3年ぶりの帰国とあって色々とお土産買ったりしていたら

結構荷物が増えていてスーツケースの重さやばい!となっていて

もう最悪追加料金払うし…と思っていたんですが

23.9キロで見逃してもらえました。

久しぶりすぎて覚えてないんですが、そういうもんだったけ?!

24越してなければいいんだっけ?

それなら私、運良すぎん!?


f:id:toxic-chia:20220622002713j:image

 

 

みんな大好きコメダ珈琲ができてるよ!


f:id:toxic-chia:20220622002705j:image

 

セントレア内にコメダ珈琲できてました!

これいつ出来た!?

4月に日本に戻ってきた時にすでにあったのかもしれないけど、

その時は早く帰る事に必死だったので見てなかっただけかも…

 

私はちゃんと韓国に戻る前日に、友達とシロノワール キメてたので

今回は行きませんでしたが今後絶対使うだろうな…

 


f:id:toxic-chia:20220622002725j:image

 

 

 

 

 

もう特にすることもないので

早めに中入っちゃったんですが、中の免税店もお菓子とかいつもみたいに

いっぱい売ってないのね!?

じゃがポックルと白い恋人とロイズがメインで売ってるだけで

あんまりパッとしなかったので、結局何も買わなかったな

 

 

キムに響か獺祭を買ってこいと言われてたんですけど、どっちも売ってない!

ので、久保田買って行きました。

焼酎とかのみ専用の免税店が新しくできてて、そこのお姉さんがすごく丁寧でおきれいな人だったので推せる。次回も行こう。

 

ビックカメラとか無印が売ってるコーナーも

営業してないみたいで、入り口に警備員さんが立ってるだけでした。


f:id:toxic-chia:20220622002707j:image

 

f:id:toxic-chia:20220622002710j:image

手持ちの荷物も重すぎたので、初めてこのカート使ったよ…

なんかそんなに色々と買った覚えもないんですが、ね。

 

 

いまだにちょっと飛行機信じてないとこあるんで

毎回乗る時緊張する。


f:id:toxic-chia:20220622002719j:image

 

長くなってしまったのQ-CODEについては

次の記事にします!

 

chia

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ