新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【Dr.BOMレーザークリニック】レーザーで色素美白治療受けてきた!②

スポンサーリンク


 先日レーザー治療を受けたDr.BOMレーザークリニックに
2回目の通院してきました。

 

はじめてのレーザー記事はこちら。

chia-korea.hatenablog.com

 

 


【通院2日目・レーザー約2日後】

2回目の通院は、レーザー後の管理でした。
この日はレーザーはお休みで、
アンプルをお肌に入れて保湿、そして鎮静パックの管理をしてもらいました。

 

 

自分でも普段より気をつけて管理してるつもりでしたが、
やっぱりこういうところでしてもらうと肌への浸透率が違う気がします。

家だとやっぱりなんだかんだバタバタしてしまうからかね。
なんも考えずにお肌の管理してもらうのは、やっぱ気分がいいです:)

 

 

<管理前>           

 f:id:toxic-chia:20190530102137j:image

<管理後>

f:id:toxic-chia:20190530102141j:image

なんかどっちも髪の毛 とっちらかってるのは気にしないでください。

 

1回レーザー施術を受けただけなので、
めっちゃ肌白い!!!とかそこまでの効果はないですが(でも受ける前よりは確実に白い)
2回目の皮膚管理も受けて、さらに肌に元気がでたような。

 

 

私が受けたのは、色素美白管理ですが、美白だけでなく、肌質の変化も感じます~!

 一番違うな、と思うのが肌のすべすべ感!!!

 

私が受けたクラリティレーザーには、色素沈着やくすみ改善だけじゃなく、
毛穴治療や肌の弾力UPの効果もあるらしいので、そのおかげ???

 

いままでも自分の肌に合う化粧品で、肌の調子いいな~と感じたことはありますが
それとは けた違いに 今の私の肌 いいぞ!!!と言える 笑。

 

レーザー管理やっぱすごいぞ。

 

 

 

Dr.BOMレーザークリニックについての
お問合せやご質問はこちらのフォームまでお願いします~。

f:id:toxic-chia:20151230001706g:plain

chia

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村