新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

キンパのおいしいお店 서호김밥(ソホキンパ)をペダルしました

スポンサーリンク


美味しいと人気のキンパがあると聞きつけて、ペダルしました。

 

서호김밥 ソホキンパ

f:id:toxic-chia:20210527183645j:image

入っている器もなんだかおしゃれです。
ご近所のキンパ屋さんのアルミホイルでまきまきされてるのとは違うね。

テレビ番組でも紹介された有名なキンパ屋さんらしい。

 

 

欲張って4種類たのみました。

 

ソホキンパ

f:id:toxic-chia:20210527183640j:image

この牛肉が入っているキンパが、お店の名前となっているソホキンパというメニューらしいです。
迷ったらこれ食べときゃ間違いないってやつ。

 

 

昆布のキンパ

f:id:toxic-chia:20210527183632j:image

写真撮る前に食べてしまった…。

この昆布のキンパが、ソホキンパの人気メニューらしいです!

昆布が入ってるキンパ、初めてみました!
なんか生臭かったりするのかなーと思いきや、これめっちゃおいしかった!

マヨネーズをつけて食べるのがおすすめの食べ方らしく、そうやって食べたらめちゃ合う!!!
これまた食べたい。

 

 

コチュジャン牛肉キンパ


f:id:toxic-chia:20210527183649j:image

これもおいしかった~肉みそみたいなかんじです。
結構ガッツリ青唐辛子入ってるので、たまにかっら!!!てなったけど笑、
めちゃご飯がすすむ味。
キンパでご飯すすむていうのも変だけど笑。

 

 

あとこのたまごいっぱいのキンパ 


f:id:toxic-chia:20210527183636j:image

もっさもさするけど、やさしい味でおいしいよね、これ。

 

 

だいたい4500~5000ウォンなので
近所のキンパに比べるときもーちお高いけど、それだけのクオリティなので
全然満足!

 

キンパおいしいしたまに無償に食べたくなるんだけど、いかんせん今歯列矯正中でしてキンパ食べるとまじで口の中地獄。
いやおいしいんだけどね。

 

 

 

 

 

竜人くんお誕生日おめでとう


www.youtube.com

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ